スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【重要】地酒プロジェクト 移転のお知らせ

こんにちは!


地酒プロジェクト GAYA店 店長 とみなが です。



この度


FM福岡 GAYAが3月27日を持ちまして

閉店となりました。




それに伴いまして

地酒プロジェクト GAYA店は

平成22年4月16日にイムズ4FにOPENいたします

「パワコン アベニュー」に移転いたします。


そちらでも変わらず

地酒プロジェクトの焼酎・日本酒を販売いたします。

もちろん地方発送も今までと変わらず承ります!

今度とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。



地酒プロジェクト GAYA店 とみなが




※移転後もTEL・FAXは変更はありません。
 なお、地酒プロジェクト 新店舗営業日が4/16からとなっておりますので
 4/1~4/15までの地酒プロジェクトへのご注文等のお問い合わせは
 FM福岡 メディアントまでお願いいたします。
 
 〒810-8575
  福岡市中央区清川1-9-19 渡辺通南ビル 5F
  FM福岡 メディアント
 
   TEL 092-406-0677
   FAX 092-406-0678


 
スポンサーサイト
地酒プロジェクト展 開催中!


こんにちわ^^

地酒プロジェクト 店長 とみながです!


お知らせが遅くなってしまったのですが


現在 イムズ8F FM福岡 GAYAにて


地酒プロジェクト展を開催いたしております!!



 
地酒プロジェクトはFMFUKUOKAの人気生ワイド番組ブッチカウントダウンレイディオから誕生しました。

元々リスナープレゼント用につくっていた焼酎を「売ってくれないか」という要望に答えたものです。

設立4年目を迎え、焼酎・日本酒全9商品をラインナップすることができました。

皆様への感謝の念を込めまして、



今回は利き酒3杯500円、


抽選で蔵元グッズがあたる展示即売会を開催しております。


辛党にはたまらないイベントです。


【利き酒】

 
地酒プロジェクトの下記の酒から3種を選んでいただいて、500円で試飲できます。

平日)   17:00-19:30
土・日・祝)13:00-19:30

地酒プロジェクトの焼酎・日本酒は、すべて九州内の有名老舗蔵元で
丹精こめて、つくっていただいています。


焼酎8種・日本酒1種を利き酒としてみなさまにご提供いたします!


こちらは500円で3枚の試飲チケットをお渡ししますので

地酒プロジェクト展開催中(CLOSE時除く)はチケットを持っていればいつでも飲めますよ!


3杯で一気に飲んでもよし。

友達と3人で1杯ずつでもよし。

今日は一人で1杯で、今度は彼女と二人で飲むのもよしvv


などなど!


お客様次第で色んな「3杯」を楽しんでいただけるはずです!



そしてそして!!


なんと地酒プロジェクトでのご予約販売でご好評いただいております、

酒袋から滴り落ちる雫だけで作った「吟醸 先走りその2」も

1杯400円で試飲できます!


この先走 その2は毎回完全限定販売で販売しているもので

とても貴重なお酒です!


ぜひぜひ皆様!足をお運びください!

スタッフ一同お待ちしております!


      

【開催期間】
 2010.2/23(火)-3/24(水)
(3/6,13,14,21,22別イベントの為、
 3/5,12,15 はイベント準備の為,休業させていただきます。
 なお、3/7は12:00より営業。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。