梅雨明け!


こんにちは!

地酒プロジェクトGAYA店 店長とみながです^^

やっっと!福岡も梅雨明けしましたね~~

私は中々明けない梅雨に耐え切れず

先日、今ブログを更新しているパソコンの壁紙を

晴々とした奄美の空に変えました(笑)

でもそういう小さなことが気持ちを大きく変えてくれると思います!


そして

コレは↓今日の福岡の空です。
20090807181115.jpg


雲が多いですが

ピッカピカに晴れてて、もぉーーー暑かったですねーー><

やっと夏といった感じです。

そんな暑い夏には冷たい焼酎ロック・水割りが最高ですよ!

新商品「音海」もご好評いただいておりますので

是非!地酒プロジェクトGAYA店へお越し下さい!


地酒プロジェクト GAYA店店長 とみなが

