スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晩ご飯のお供にいかがですか?
うららかな春も過ぎて、気がつけば初夏。新緑が美しい季節になりました。焼酎をお湯割で飲むには、少し暑い?時期になりましたね(笑)。

突然ですが最近の私、晩ご飯のお供に「のみたらんて」がかかせません!晩ご飯は出来るだけ自炊をするように心がけているのですが、ご飯を作る合間にまず一口、ご飯を作り終わって「いただきま~す!」のあとにグビグビ…ぷはー!後味がまろやかでスッキリした飲みごたえ!花の香りがふんわり広がって、ついつい飲みすぎてしまいます(笑)。

仕事終わりのリラックスタイムに水割りで一杯、明日が休みの日はロックでがっつり一杯。その日の気分に合わせて、毎日楽しんでます!一人で飲んだり、時には友達を自宅に招いて一緒に飲んだり、私のリラックスタイムに「のみたらんて」は欠かせません!

もちろん晩酌のお供には「音叉ノ如」「音空」「音乃葉」の芋焼酎3種類(音シリーズ)、麦焼酎「竹炭乃力」、のみたらんての原酒に近い「のみすぎんと」もオススメですよ!さて、もうすぐ「のみたらんて」を1本開けてしまうから、次はどの焼酎を飲もうかな?^^


地酒プロジェクト店長 指山
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。