お花見シーズン到来★
街を歩いていると桜の花がチラホラと見られるようになりました。いよいよお花見シーズン到来ですね!晴れた日にはお弁当を持ってお花見ランチ、そして夜は夜桜を愛でながら焼酎片手にお花見!いいですね~!毎年ついついお花見するのを忘れてしまう私ですが、今年こそは桜を見ながらゆっくりとお花見をしたいものです。あ、もちろん花見の際に、地酒プロジェクトの焼酎は欠かせませんね(笑)

女性のみなさんには、ナデシコのやさしい香りが特徴の「のみたらんて」。がっつり飲みたい男性の方には「音叉ノ如」「のみすぎんと」。芋焼酎ビギナーには「音空」。麦焼酎ファンには「竹炭乃力」。少し肌寒い時は「音乃葉」をお湯割で!

それぞれの飲み方で、それぞれのお花見を楽しんでください!


地酒プロジェクト店長 指山
もうすぐ春ですね!
少しずつですが、春の訪れを感じられるようになってきましたね。
道端の花壇には色とりどりの花が咲き、ふんわりと花の香りが風に乗って流れてきます。本格的な春が待ち遠しい今日この頃です。

さて、春の楽しみといったら、なんといってもお花見!
「まだ早いんじゃぁ…」なんて思っている方、そんなことはありません(笑)3月末から4月にかけて、ご家族で、または会社の仲間やお友達同士で、お花見をされる機会が多くなってくるかと思いますが、そんな時は是非!桜を見ながら地酒プロジェクトの焼酎を味わって下さい!

女性のみなさんには、ナデシコのやさしい香りが特徴の「のみたらんて」。がっつり飲みたい男性の方には「音叉ノ如」「のみすぎんと」。芋焼酎ビギナーには「音空」。麦焼酎ファンには「竹炭乃力」。少し肌寒い時は「音乃葉」をお湯割で!

今年のお花見は、桜の花を愛でながら、地酒プロジェクトの焼酎を是非お楽しみ下さい★



ちなみに米焼酎大好きな私は、のみたらんてを片手にお花見をしようと思います!

地酒プロジェクト店長 指山
