スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焼酎展、無事終了!
1月14日まで開催いたしました「地酒プロジェクト&老舗蔵元こだわりの焼酎展」、おかげさまで無事終了いたしました!期間中はとても多くのお客様にお越しいただき、試飲会でも、本当にたくさんのお客様に、地酒プロジェクトのこだわり焼酎をお楽しみ頂いて、我々スタッフ一同感謝、感激です。。。

これからも地酒プロジェクトでは、イムズ8FGAYAで定期的に焼酎展を開催する予定です!GAYAカウンターでは、引き続き焼酎の販売も行っていますので、ぜひお立ち寄り下さい!

地酒プロジェクト店長 指山
スポンサーサイト
地酒プロジェクトのブログがスタート!
こんにちわ!
今日から地酒プロジェクトのブログがスタートいたしました。

エフエム福岡ラジオを拠点に、多方面で活躍する「謎のアジア人」こと吉本雅充氏。
酒の世界にも造詣が深く、20数年前から酒のプロデュースもやっており、ご存知、福岡の銘酒「寒北斗」を手がけたのもこの「謎のアジア人」こと吉本雅充氏です。
その吉本氏を中心にプロジェクトチームを組み、こだわりのオリジナル焼酎【音空】を開発、2007年4月より販売開始しました。8月に【音叉ノ如】を、10月には【音乃葉】を新発売。人気を拍しています。お湯割りでもよし、水割りでもよし、ロックでもよし…。それぞれの味が、それぞれの飲み方で、いく通りも楽しめるとの声もちらほら頂いています。

ただ今、天神イムズビル8FGAYA店で、「地酒プロジェクト&老舗蔵元こだわりの焼酎展」を開催し、展示販売中です。あの京屋酒造のプレミアム焼酎「甕雫」も、抽選で限定25本販売いたしますので、ぜひお申し込み下さい。

このブログでは、地酒プロジェクトが生み出した焼酎の製造秘話や酒のよもやま話、美味しいお酒の飲み方などのほか、お得なキャンペーン情報などをお知らせします。エフエム福岡ラジオのイベント情報もあわせてご紹介していきますので、お楽しみに!

地酒プロジェクト店長 指山

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。