スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨明け!


こんにちは!

地酒プロジェクトGAYA店 店長とみながです^^

やっっと!福岡も梅雨明けしましたね~~

私は中々明けない梅雨に耐え切れず

先日、今ブログを更新しているパソコンの壁紙を

晴々とした奄美の空に変えました(笑)

でもそういう小さなことが気持ちを大きく変えてくれると思います!


そして

コレは↓今日の福岡の空です。
20090807181115.jpg


雲が多いですが

ピッカピカに晴れてて、もぉーーー暑かったですねーー><

やっと夏といった感じです。

そんな暑い夏には冷たい焼酎ロック・水割りが最高ですよ!

新商品「音海」もご好評いただいておりますので

是非!地酒プロジェクトGAYA店へお越し下さい!


地酒プロジェクト GAYA店店長 とみなが

スポンサーサイト
晩ご飯のお供にいかがですか?
うららかな春も過ぎて、気がつけば初夏。新緑が美しい季節になりました。焼酎をお湯割で飲むには、少し暑い?時期になりましたね(笑)。

突然ですが最近の私、晩ご飯のお供に「のみたらんて」がかかせません!晩ご飯は出来るだけ自炊をするように心がけているのですが、ご飯を作る合間にまず一口、ご飯を作り終わって「いただきま~す!」のあとにグビグビ…ぷはー!後味がまろやかでスッキリした飲みごたえ!花の香りがふんわり広がって、ついつい飲みすぎてしまいます(笑)。

仕事終わりのリラックスタイムに水割りで一杯、明日が休みの日はロックでがっつり一杯。その日の気分に合わせて、毎日楽しんでます!一人で飲んだり、時には友達を自宅に招いて一緒に飲んだり、私のリラックスタイムに「のみたらんて」は欠かせません!

もちろん晩酌のお供には「音叉ノ如」「音空」「音乃葉」の芋焼酎3種類(音シリーズ)、麦焼酎「竹炭乃力」、のみたらんての原酒に近い「のみすぎんと」もオススメですよ!さて、もうすぐ「のみたらんて」を1本開けてしまうから、次はどの焼酎を飲もうかな?^^


地酒プロジェクト店長 指山
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。